おはようございます

昨晩から
息子が泊まりにきてます


肩こり首こり頭痛で
調子悪くて
やっと夜
体が軽くなってきました


安定剤のロラゼパムを
増やしましたあせる






義実家のリフォーム

前回のリフォームは
工務店さんが
最後に清掃してくれたのだけど

養生もせず
工事したもんだから
物の上にホコリが積もっていて
掃除が大変でした


今回は
清掃もお願いしました

清掃費、6万円!!

そんなにするんだ!!と
思ったけど

工事後の掃除を考えたら
やってもらった方がいいね!とウインク




で、期待しずぎたのか汗



清掃は終わってますと
報告を受け
見に行ってみたら

残念な仕上がり汗

これ6万円はてなマークはてなマークはてなマーク

お金のことばかり言ってますがニヤリ



丁度、工務店さんから
電話があったので
ついでに
清掃のことを言ったら

どこがどうなのか
写真を撮って送って下さい!って

いうから

写真撮りましたよ






どこがというより
全体的にです




明日
再度、清掃してくれるそうです







掃除ってやったんだろうけど
仕事だから
もう少しちゃんと
やって欲しい


私が細かいとかじゃない
レベルですよね?ポーン


こういうの…言うのも
気を使って
とても疲れるのでガーン





息子、今日は休みだった

私は昼から
整形外科へ行く予定です

体調を整えて
行って来ます🏥





それでは
いつもありがとうございますキラキラ