こんにちは


今日は
肩こり首こり頭痛
体がシャンとせず
足に力が入ります

疲れと天気痛だと思います笑い泣き

歯科の予約
キャンセルしました




疲れの原因は
楽しんだからなんですてへぺろ



土曜日、友達を誘って
佐賀県、仁比山神社へ🚙


紅葉🍁が綺麗だと
テレビで観たから
行きたくなっておねがい


途中、道の駅に寄って~






景色の綺麗なところルンルン






仁比山神社


紅葉🍁綺麗
感動しましたラブラブラブ



この道どこまで
続いているのか?

あんまり歩きたくないから
先が見えない不安




全然、大したことなかった爆笑






参拝して
御神水、御朱印を頂きましたイエローハーツ


感謝しています飛び出すハート


ここへは
また来年も行きたい‼️



昼から短時間のお出かけ
これくらいが
無理せずちょうどいい

一緒に行った友達も
そんな感じなので
誘いやすいですおねがい




それでは
いつもありがとうございますキラキラ