こんばんは


夫の迎えがなかったので
お出かけしたいなと
友達を誘ったのだけど

タイミングが合わなかった汗


天気が良くて
お出かけ日和☀️


仕事の振り込みを済ませて

コストコへ行きました🚙




カートが重いので
手が痛かったけど

買い物は楽しく出来ましたウインク


それより
足の方がイテテですえーん



コストコって量が多いので
買いすぎてしまいますね

年会費も払って
25,000円超えあせる


日用品と

黒毛和牛
冷凍エビ
冷凍水餃子
ウインナ

リンツ
たけのこの里
クロレッツ
oikos

お目当ては紙皿ルンルン



買い物終わりに

並んでなかったので
ホットドッグ
を初めて買いました!


セルフでケチャップ
マスタードをかけるんですね!

今さら……恥ずかしいニヤリ



人がやってるのを見て
ケチャップをかけようとしたら

私のホットドッグには
玉ねぎがのってない


お店の人が忘れてる?と
一瞬思いましたが

隣の人に玉ねぎ?って
つぶやいたのが
聞こえてて

ここ👉って

教えてくれましたてへぺろ


玉ねぎもセルフ
ぐるぐる回したら出てくる

初体験気づき


ホットドッグ
車の中で食べました!

180円
安くて美味しいって
皆さんが言ってたの
本当でしたびっくりマーク






昨日は
丸ぼうろを作ってみました!




材料を混ぜて
1時間ほど寝かせて
焼くだけ‼️

簡単でしたニコニコ


食べ慣れた丸ぼうろが
出来ました🎵

手作り丸ぼうろ

とっても美味しかったです






それでは
いつもありがとうございますキラキラ