こんにちは

昨日は月イチ、心療内科でした

薬は変わってません


ゾルピデム5mg
ロラゼパム0.5mg
補中益気湯
桂枝加苓朮附湯
五苓散


補中益気湯は朝夕で
➕どちらかの漢方薬って
感じです



昨晩はお風呂上がりに
妹から電話があり
4時間もしゃべってたから

晩御飯も寝るのも
遅くなっちゃって

案の定

今朝はまた頭痛ガーン

そして
またバファリンプレミアムを
飲みました


今朝は寒かったので
肩こり首こり
ガチガチでした


鎮痛剤、効きましたニコニコ




明日は
町の特定健診の予約をしました

血液と尿検査


保険診療で腹部エコー


これは肝血腫の経過を
知るためです

腹部エコーは
痛くないから平気❗


血液検査は
手が握れないから
不安です

こないだ
婦人科で血液検査をした時は
直後に
血液が漏れて
1週間くらい
腫れて打ち身みたいな
痛みがありました



明日はしっかり
押さえておこうと思います


8時45分までに病院

朝が苦手なので
頑張りますウインク





紅はるか🍠
オーブンで焼いてみました



甘くて美味しい飛び出すハート





それでは
いつもありがとうございますキラキラ