こんにちは

お天気が良くて
気持ちがいいです☀️



昨日、母と道の駅へ

道の駅うすい
おおとう
いとだ

ちょっと見るのが
好きな母

私もちょっと見て
車に戻るので

そんなに歩かないので
楽です

しかし、運転3時間はしたかな

肩こりやら
手の痛みやら

あるけど車は便利ですニコニコ


道の駅うすいで
うどんを食べました!


母はミニうどん



途中見かけたコスモス


この風景
どなたかのブログで見たような爆笑

良いですね~イエローハーツ




道の駅のしあわせの鐘

鳴らしている方がいました

私も鳴らせば良かったな~



ここで、うどんが足りなかったと
買った弁当を食べたいと
言い出した母

外のテーブルで
食べたのですが

あれも食べたい
これも食べたい

目につくものに反応し
子供みたいです
(やれやれあせる)


胃ガンの手術をしたので
食べ過ぎ注意です
腎臓病もあるし…



はぁ、言っても聞かない

こういうときは
めちゃくちゃ疲れますガーン



ちょっとだけね!と
食べてもらい

帰りにモンブランが
食べたいとずーっと言ってるので

ケーキ屋さんに寄り


夕食後にモンブランを(母)


一泊してもらい
夜は楽しみにしていた
ドラマ

こたつがない家


日本シリーズが延長し

放送が23時20分になったので
ウトウトしていた母に
録画するから
明日みてもらうことにして


朝から
こたつがない家をみて

少しおかずを持たせて

美容室へ✂️カットだけ
(スッキリルンルン)


実家へおかずを置き

パン屋さんへ

外で食べるのが好きな母

のんびり幸せだとグリーンハート

急かされるのが苦手

ゆっくり食べたい

できる限り合わせますが

これに付き合うとキリがなくて
ちょっと困ってしまう

ここで
母が急いで食べないかんと?って
ケンカを売ってきたニヤリ


私がさっさと食べるから
急かされてると言う


ひと悶着ありましたガーン

落ち着かせて…


昼食終了!
パン屋さんに一時間半いたかな


母といる時は
なんでも時間がかかるので
気持ちと時間の
余裕が必要です口笛


いろいろありましたが

親孝行できました👋


軽い認知症がありそうあせる





それでは
いつもありがとうございますキラキラ