こんにちは

今朝は肩こり首こり頭痛

ふら~っとします

午前中の天気予報


雨は降らなかったけど
天気痛かなぁガーン

昼食後
鎮痛剤を飲みました





事務所として使っている
義実家をリフォームするので

工務店さんとの
打ち合わせが数回ありました

今日で終わりかな…


当たり前ですが
日にち時間を決めての
打ち合わせ

これがね、苦手あせる


建具や床材などの
カタログを見て選ぶ


想像して🤔


YouTubeも観て🤔


選択肢があると
悩みますねニヤリ


夫に任せると適当で
工務店任せになるので
私も考えます


数日悩んだのは
独立キッチンの床(タイル)

昨晩
ウッドに決めました!が
まだ悩み中!



これが無難




ちょっと冒険して
白っぽいの




こちらは
ザラザラしてます




こんなのもあります




ブログを書くと
頭の中が整理できますね~


やっぱり無難なのが
良いかな



義実家は
築50年は経っているけど
徒歩圏内に
スーパーや病院が出来たから
便利になりました


ここへは絶対に住みたくないと
思っていたけど

夫が仕事を辞めて
私が運転しなくなったら

老後は便利だなと
思うようになり

将来のことも考えての
リフォームになります


義母が残してくれた家
有難いですイエローハーツ





それでは
いつもありがとうございますキラキラ