こんばんは

日曜日、母を迎えに行き
ちょっとお出かけ🚙

むなかた道の駅へ

日曜日だから
お客さんが多かったです




お弁当を買い
どこかで食べるつもりだったけど

車の中でてへぺろ



食べたらもう一度
買い物しようねと言ってたけど

母の気が変わりました


その後
海を見に行きました





快晴☀️

気持ちがいいねーと

何枚か母の写真を撮りました


これ変ね

これいいね

こっち向きで撮ろうか

これもいいね

なんて…心の中で
遺影のことを考えました


母も同じことを思ったようで

お気に入りの写真を
選んどいて~とウインク


父がよく釣りをしていたので
思い出しますラブラブ


楽しい時間でした照れ






火曜日は夫がいなかったので
母をまた迎えに行き

回転寿司🍣でランチ

買い物して帰り

家で一泊させて

ふたりで過ごしました


母が映画が観たいと
言ったので
プライムビデオで飛び出すハート

選んだ映画

余命10年爆笑爆笑爆笑


この映画鑑賞で
ずーっと喋ってる母が
静かになり

おしゃべり休憩です

いやぁ、助かったぁ

映画って良いですね~✨




我ながら
よく頑張りました!

最近は倦怠感が少し減りました

ホルモン療法で
不正出血が気になりますが…



天気が良くて
カラッとしているからかな



明日は雨が降るかな?





それでは
いつもありがとうございますキラキラ