こんにちは

母のこと

手術も成功し
術後の面会に行って
母に会いましたが

点滴はひとつ、話も出来るし

重湯、茶碗蒸しが美味しかったと
話してましたニコニコ






いつもより動くことが増え
倦怠感があり
ぐったり汗

頭が重く、体が緊張し
休んでいても休まらない


こんなの慣れているけど

人と行動すると
同じように出来ないので
嫌になる…が

仕方ない



ロラゼパム0.5mgという薬

以前は、朝夕1錠
飲んでいたこともあるし

それに比べれば
今は少ない方だけど

減らした薬を増やすのは
残念な気持ちになります


増やしたり足りないのか
増やしても同じなのか
ぐったりが
時々やってきますガーン

もう、気力がないって感じ汗

めまいが出たら困るので
薬の増量しつつ
体調を整えたいです




何も予定がない日の
リハビリという趣味音譜

趣味だけど
15分くらいで疲れるから
休憩をしながらボチボチと。


1日かかる🤣


テントポーチ作りました





YouTubeをみて~




一度作ったことがあるので
なんとなく
スムーズに出来たけど

頭をいっぱい使いましたウインク



布地は薄い方が
軽くて便利

接着芯は貼っています


ポーチひとつでも
軽いと楽ですねびっくりマーク





今日は昼から
心療内科へ行く予定

母が入院してる間に
整形外科も歯科もウインク




それでは
いつもありがとうございますキラキラ