こんばんは


母のことです


土曜日、退院をし

コンビニに寄って

PET検査をする病院へ移動🚙


時間まで車の中で待機!


予約が13時なので余裕があり

バタバタしなくて良かった



終わるのは
早くて15時ということで

パン屋さんへ行って
また車で待機!



待つの苦手えー


終わって
15時30分に病院を出て


食欲がない母のために
メイバランスを買いに
ドラッグストアへ


これは
医者に薦められました


実家で妹夫婦と合流


自宅に着いたのは
19時30分


その日は町内の夏祭りで
いつもより
人がたくさんいるなと思ってたら






花火が🎆


頑張ったご褒美みたいラブ

町内の花火🎆初めてです


毎年あったら良いのに~



疲れましたが

無事に検査が終わり
ホッとしました




先週からフラフラが
治まらず

悩んで手持ちの
パロキセチン(抗うつ薬)
を1.25mg、飲み始めました


フラフラすると
お風呂がしんどくって汗


今日はフラフラが酷くないです

効いてきたかな



母の事ことで
出かける用事が増えました


ストレスは
体調を崩します


兄妹がいても
私がやらないといけないことが
あります



1月にやめた抗うつ薬を
また飲むとは…笑い泣き




日、月曜日とゆっくりし

明日はPET検査の結果を
聞きに病院へ病院



どうなるんだろう






それでは
いつもありがとうございますキラキラ