こんにちは

氏神様に神社参拝へ
行きました🚙

朝から暑い😱☀️



青空


参拝できて良かったおねがい




先週、母のガンが発覚し

火曜日に紹介状を持って

総合病院へ


検査をするだろうから
朝食抜きで!


県外に住んでいる妹にも
来てもらいました

日帰りできる距離です




母は、できる検査をし
13時30分

やっと診察


体調良くなくて
点滴、輸血が始まりました

貧血と脱水汗



大まかな病状説明を
三人で聞いて

1週間ほど検査入院

私たちは、ホッとしました




色々あって
帰宅したのは19時頃


安定剤をいつもより増やし
どうにか
乗り切りました


ヘロヘロでしたガーン


兄と妹が近くに住んでいて
欲しかった


切り替えが下手なので
引きずりますね…


まぁ、仕方ないなニヤリ





それでは
いつもありがとうございますキラキラ