こんにちは


足がシャンとするかな?と思い
これ履いて買い物に行きました🚙


そんな気もするけど…
慣れていないので
変な感じ~



昨夜は23時に寝たのですが
(セパゾンは飲まず)

なかなか寝付けず
トイレに行って
1時、ゾルピデム2.5mgを飲み

5時30分、目が覚めました




本当はもう少し眠れたのかもしれない

なぜかというと

トントントントンって音で
目が覚めたから笑い泣き

トントントントン、トントントントン
トントントントン

あーっ、いつもの上からの騒音

朝早くから起きてるのね笑い泣き
あの子…



マンション管理会社には
このことは伝えたので

貼り紙をしてくれたのですが
難しい問題です

2度、お隣さんが
うちに来て、上がうるさくない?って
聞きに来ました


お隣さんも
管理会社に相談したそうですが…


寝不足だし雨だし
頭が痛い

我慢してたけど
頭痛薬、飲みました


毎日、心療内科の薬を飲んでるから
あまり飲みたくないけど
肩こり、首こり、頭痛は辛いので
仕方ない
もう少ししたら効いてくるかなぁ



頭痛が治ったら
買ってきた花を植えたいルンルン



それでは
いつもありがとうございますキラキラ