こんにちは

息子が会社のスマホを忘れたと
電話があり
持ってきて!というのであせる

夫を迎えに行く前に届けて

帰りに業務スーパーへ
寄ってみました🚙


偶然、見つけたびっくり
ゆず果汁

実は、ずーーっと探してたんです!!




1本498円、外税
まあまあお高いニヤリ


コラーゲンと蜂蜜
ゆず果汁をお湯に溶かして~


爆笑最高に美味しい飛び出すハート

簡単にいうとゆず茶なんですが
全部、国産材料なので
安心して飲めます🎵



息子にスマホを届けなかったら
買えてなかったので

良かったですウインク







話は変わりますが

月曜日に心療内科へ行きました

先月、睡眠のために出された
セパゾンという安定剤

一度飲んだだけで飲むの止めました

薬を飲んだら
止めるのが大変だし

ロラゼパムを毎朝、飲んでいるから…



医者に何て言おうか考えました

出された薬、飲まなかったとは
言えず


何回か飲んだんですが
すぐに目が覚めて
睡眠薬を飲むので
止めました!って言ったら

予想外な言葉が返ってきて滝汗
びっくり‼️


1錠でダメなら
2錠飲むのも有りだよ‼️

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



私は、ひとつ薬を増やしたら
ひとつ減らしたい

そしたら

◯◯さんて、そういうよね~って滝汗

なんか、がっかりしました汗



医者の考えは
セパゾンは夜の眠りに効く薬
他の安定剤にはない効果があるんですよ
朝の薬、夜の薬と使いわけていい

私の勘違いかもしれないけど

鼻で笑われた気がして笑い泣き
気のせいですよね



悩んで悩んで
月曜日の晩から半錠飲むようにしました



で、朝飲んでいた安定剤を止めました
ルーティンになっているので
止めるのも一苦労
どうしてもの時は飲みます



初めての薬は抵抗がありますが
様子をみたいと思います


セパゾン飲んで
ゾルピデムも止められて
眠れるようになったら良いけど…












それでは
いつもありがとうございますキラキラ