こんばんは


今朝は久しぶりに
嫌~な目眩がありました汗


数日前から
耳鳴りの音が大きかったから


たぶん、睡眠不足から笑い泣き
だと思います


肩こり、首こり、頭痛


頭がフラフラすると
体に力が入ってリラックス出来ない

とくに、お腹と足😵💨


まあ、だけど
家事はできたので良かったです





話は変わりますが

昨日、納骨堂を見に行きました
用意しておいた方が良いかなと
ずっと考えてました

古いお寺




親族の納骨堂は
それぞれに扉があり
ロッカーみたいな感じで

どこもそういうのなんだろうと
思っていたけど


全部オープン気づき


予想外でしたびっくり



夫は長男がそこで良いと言うなら
それで良いと。


一度、一緒に見に行きたいけど
どうだろう?


近くて良いんだけどウインク





最近、ハマっている生姜

元々、苦手だったんだけど
食べれるようになりました!
ちょっと辛いけどウインク


ネット情報!!
食べすぎると良くない
1日4、5枚まで、だそうです





それでは
いつもありがとうございますキラキラ