こんにちは

長男が夫にプレゼントした
スマートウォッチ

開けてもいない笑い泣き

腕に着けるのが嫌みたい…



で、私が昨日着けてみました

睡眠記録が見たかったので
ちょうど良かった飛び出すハート



23時30分~8時00分の記録


眠ってからの記録




4時にゾルピデムを飲みました


前日は3時間くらいしか
眠れなかったので

今日はまあまあ


やっぱり
深い睡眠がなかったガーン

だから、スッキリ起きられないし
寝た気がしないんだ


ずーっと浅い睡眠
何度も目が覚める

年のせいでもあるんだけど

睡眠の質をあげたい





朝の健康状態

軽い疲労笑い泣き

悲しい笑い泣き

こんなもんか~




それから、きな粉玉を
作ってみました!




パサパサきな粉が食べやすいです

更年期に良いです飛び出すハート



それでは
いつもありがとうございますキラキラ