こんばんはニコニコ



昨日は夫の
総合病院、眼科の日

いつも、たぶん
良く分からないけど

点眼して瞳孔を開いて
眼圧がどうかとか
HbA1cの報告とか
そういう検査なんですけど…


無事に終わり


変わりないので


近所へ転院するために
紹介状を書いて頂いたので

何もなければ
総合病院へは循環器内科だけ!


私の手が痛くて
運転が辛いので
転院をお願いしました


良かったぁニコニコ




そして、確定申告のために
医療費を計算しました!

夫、10万超え
私も10万超え

夫の医療費より私の方が高かったあせる

2人合わせて
233,900円

保険がきかない整体や
整骨院へも行ったから

もうちょっとお金使ってるガーン


更年期障害で??
手の傷みが出て
整形外科
婦人科の通院

月イチ心療内科も…

次から次へと
体の不調が出てきていますが

治りますようにお願い







それでは
いつもありがとうございますキラキラ