こんにちは

出たついでにスーパーで
買い物、お昼ごはんの弁当も
買ってきました❗

ラク出来て嬉しい爆笑


こういう、ちょこちょことおかずが
入っている弁当が好きです音譜
完食ビックリマーク






整形外科で教えていただいた靴

アシックスのペダラ

ショッピングモールに
あるかな?と見に行ったら

取り扱いがないそうです

百貨店にしか置いてないと汗



だから、天神なんだ‼️と
今頃、納得しましたてへぺろ



それから

日本人の足に合うインソール
なんですってー👀

知らなかったぁ👀





店員さんが似たのがありますよ!と
探してくれたのは

ヨネックス

私、知らなくて…

履いてみたら
足には優しい感じでした

だけど、黒で一気に老けた感じアセアセ



税込15,400円

良いお値段します



ほんとはアシックスのペダラを
履いてみたいので

買わずに帰りました


店員さん、ポジティブで
足を治すための靴って考えたら
良いですよ‼️ってスター

そうだ、その通りね‼️爆笑


この地味な靴が
素敵な靴に見えましたよ合格



靴は履いてから買った方が良いと
分かっているけど

アシックスのオンラインショップ

これなら履きたいという靴を
見つけてしまって

注文してしまいましたーーー音譜音譜

えぃっと2足爆笑爆笑爆笑



履き心地が良いことを願ってお願いキラキラキラキラ
よろしくお願いしますキラキラキラキラ

楽しみ~ニコニコ音譜





それでは
ありがとうございますキラキラ