『うさぴょん』

(パリザツェン)

『ミルフィーユ』

『バナナボート』

も好きだけれど…

 

好きなケーキの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チーズ

ケーキ

一択!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

今日は定休日だから

ショボーン

明日…いや!

ニヤリ

今週食べるぞ!!

ニヤリ

 

カップケーキまん丸チーズケーキ!チョコカップケーキ

(税込1100円)

あーんど

プリンぷりん各種!プリン

(税込各200円)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

創作菓子・梅月堂

上矢印ケーキなどの写真いっぱい載ってるサイトです♪)

 

鏡餅食欲まっしぐら!誕生日ケーキ

あむるむぅんでした

宇宙人くん

 

 

でもコレ

生クリームたっぷりかけて

がぶっといってみたいなぁ…♪

ラブ

鴻巣市ベーカリー・オリーブさんの

シナモンクラップフェン!

断面はこんな感じだよ

 

 

ほっほっほ♪

下僕よ♪

みんなワシのものじゃな♪