雰囲気が変わってきた | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。



A.B.C-Zの生配信を観ました!


今までの生配信は私服だったのに、今回はアルバムのジャケ写衣装!!




観ていて、4人とスタッフさんが同じ方向を向いている気がしました!
とてもスムーズキラキラキラキラキラキラキラキラ



初回の生配信からずっとアーカイブが残っているのですが


やはり最初は4人のかたちにメンバーもファンも慣れなかったし、かなしい雰囲気は拭えず、4人が黙る瞬間に不安や心配を感じていましたが


今回それらを感じなくなった裏には、メンバーやスタッフさんがA.B.C-Zを長く続けたいからこそ相当の努力があったのだと思います。



というわけで、A.B.C-Zのトーク、すごく面白くて安心して笑えたし、みんなの表情がとても柔らかくてスタッフさんたちの笑い声も聞こえるし

アルバムのリード曲が2曲あり、そのMVをちょっと観せてくれたし、ほかの曲の紹介もあったりで

大満足の生配信でした!!!!



アーカイブを何回も観てますラブラブ