NEWSインライ | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。



こんにちは電球


今日は、先日のNEWSのインライのアーカイブをゆっくり観ました。


昼13時〜ってまた謎な時間!のインライだったのですが、3人の都合が合う時間が最速そこだったんですね。


NEWSは二人既婚者になりましたが、観てたらNEWS3人はずっと変わらなくそこにいたし、相変わらず面白いと思いました。
なんか久々に腹筋使ってしっかり笑った気がするな〜三毛猫



私はNEWSの表現したい世界や衣装も好きだし、ヒロイズムさんの曲にも慣れてるし、小山さんのトークや煽りはやっぱり上手だと思いますし


デビューから見ていてここまでいろいろあったけど、3人がNEWSを守ってきていること自体がありがたいです。