欲しいものは作ってみよう | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。


こんにちはパー


最近、新しいTシャツが欲しくてネットで探していたのですが、全然ピンとこなかったのです。



まあ、自分と同じこと考えてる人なんていないよな、と思い、人生で初めてTシャツを作ってみることにしました。



と言っても、ユニクロの、UTme!というTシャツを作れるサイトで発注しただけですニコニコ


ずっと気にはなっていたのですが、みなさんみたくそんな素晴らしいデザインは思いつかないわ〜と諦めていたんです。



それが先日、いきなりイメージが湧き、書き直しナシの一発で書いたのを5分以内に発注しました笑
そんなこともあるんですね〜
第三者の承諾を得なくても使える文字と色だけを使いました。



もしかしたら、とっつーと、とっつーファンの方には分かっていただけるかも!なデザインとなりました。

ちょうどそのとき私の脳内にとっつーがいましたので、ずっと模索し続けてるとっつーの内面をイメージし、さらに私の好きな方向性にしました。



うまく出来上がったら今後のライブや舞台に着ていきたいと思ってますので、写真は載せませんが、もしやこれは!と思ったかたは話しかけてください!!
むずかしいか笑


届いたら、どんなふうになったか、UTme!ってイメージ通りに出来るものなのか?をブログに書きますねラブラブ