超えましたね | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。



A.B.C-Zの新曲、すごい。。

昨日TOKYO FMで解禁されたんですけど

はっしーがVanilla超えだと言っていたけど

ああ〜!!

という感じキラキラキラキラキラキラキラキラ


大好きな転調しまくりだし!
これはくせになりますよ笑
すでに50回は聴きました!!



ラジオバージョンだから短いけども、はっしー始まりで次とっつーが続く曲は間違いないですからね!!!!

歌割りも完璧であり、ポニキャさんの気合いが感じられる!!!!




そして何より、声が高くて切なくて大大大好きなパターンラブラブ


はっしーのまっすぐで切ない高音が曲を引っ張り
とっつーの複雑で迷いや葛藤のある切ない声が深みを与え
塚ちゃんと五関さんの甘く切ない高音がやわらかく包み


みんな切なすぎるんですもん
泣きます泣くうさぎ泣くうさぎ


ポニキャのHPからも一部試聴できますルンルン


発売が楽しみですキラキラキラキラ
配信もありますキラキラキラキラ