急速冷却されました | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。


変わらず労働しております!



私実は、やらなくていいと言われたらまじで何もやらないんですよ。

しかし、悪口言われたら心が急速冷却し、猛スピードが出せますニコニコ



で、昨日。
ゆっくりでいいよ〜と言いながら陰で一番言ってるやつ見つけたからね!!


まだ入社したばかりで入居者のことがわからないから、他のスタッフの様子を見ながら、少しずつ真似たり試してみたほうが安全でいいかと思ってたけど。


遅いと陰口いうのならば、わかりました。
もっとがっつりスピードあげてオッケーってことですよね!!
もちろん安全第一で。



長く続けなくていいのだから。
まずは3ヶ月だけ頑張ろう!って考えて働けばいいだけなんだからね笑ううさぎグッグッ