Zepp!? | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

 

大黒摩季さん主催

能登半島チャリティライブ



A.B.C-Zが出演するそうです!



4月13日㈯





収益は全額寄付。
有料生配信もあり、その収益も全額寄付。


A.B.C-Zが、大黒摩季さん、TRFのYUKIさん、DEENと共演する現実!
しかもZepp!?
じんわり感動しています泣くうさぎ


行きたい!
横浜!?
遠い!
でも行けるっちゃ行ける!!




しかし
その日は奇しくも

THE BEAT GARDENのライブが東京のこれまたZeppで!
あるのですよ!!



応援してる二組が、同じ日に違うZeppでライブする確率は何%ですかぁ煽り

なので生配信も観られません(泣)



Zeppで見るA.B.C-Zはさらにかっこいいと思います。
復興支援しながら、ファンもきっと増えますね。
本当に良いお仕事をいただきましたよね。
A.B.C-Zが純粋で真面目だからだと思ってます。




私はその日は、THE BEAT GARDENのことを応援せねばならない使命を背負いました。
THE BEAT GARDENも純粋で真面目だと思ってます。



世の中、ホントに汚れきってると感じます。
大変でしょうけど、どちらのグループにも負けずにがんばってほしいです。
心身の健康第一でびっくりマーク