売れる人とは | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。


最近見ている動画は、クイズノックです。

自分たちの取り柄と、自分たちがどう見られているか?何を求められているか?視聴者は何に興味があるか?

などの答えがちゃんとそこにあり、テンポも良く、とても観やすく面白いです。



あと、SixTONESの動画も楽しいです。
YouTubeに向いてると思います。




売れてる人って、めちゃくちゃ努力してると思うんです。

ビジュアルはもちろん、能力を維持または伸ばすためにもずっと努力し続けていると。




火曜日のA.B.C-Zのラジオを聴きました。
3月末でラジオ終了と、正式に伝えられました。

これでグループ仕事は、月1の熊本ロケだけになりましたね。
塚ちゃんはまだしも、3人はどうするのだろう。
収入は大丈夫なんだろうか。
まあ貯金があるだろうし、芸能人は単価が高いから、舞台やライブをちょこちょこやってたらグッズ収入もあるし、生活自体は余裕なのかな〜。
楽曲は配信になると収入減りますけども、それでも生活できるなら、割が良いですよね。