追ってくる | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

 

 



ポニーキャニオンさんがまたお金をかけて計画してくれましたね!


次から次へと、時間をおかずに宣伝していてありがたいです。


5人最後のアルバムは売りたいし、年末年始はカウコンないですし、これは良いタイミングと使い方だなあと思いました。



こう来るなら、やはりえび座千秋楽2幕のDVD化(舞台裏密着映像付)が現実味を帯びてきた気がしませんか飛び出すハート



あとは、12月22日のMステに出演してほしいですびっくりマーク

そして新曲かツアーかを発表すれば、良い宣伝になると思うのです。

前に出なければ!

がんばってほしいです。