初・岩手県 | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。


先日、中尊寺に行ってきました〜にっこり
あの有名な金色堂も見てきました。

お守りは、こちらにしました。




ナスに中尊寺の文字が書かれてあるのがツボで(笑)
河合くんの紫ですスター


岩手は寒かったです!
ハイソックスとヒートテックは必須ですね〜。

そして、道に人がいない!
みんな車に乗るんだなあ。
実家もそうだった。
だから東京に来てジムに通おうとして、体験でスタジオ入って始まった瞬間に足がつったんでしたわ泣
車ばっかりで運動不足。。
今は自宅で踏み台やってますにっこり



11月から例のアイドルたちはどうなるんでしょうか。
って考えてたら、河合くんのSNSで今日は1日雑誌の取材と撮影ってことで!
えび座な感じ!
TVガイドPersonの表紙も撮影していますように飛び出すハート