ファンクラブ入会 | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

 

 


 

 



8月1日は結成日スター

ということで、とうとうファンクラブに入会してしまいました!

月額550円(税込)です。

ジャニーズでいうところのジャニーズwebのみ、って感じですね。


ジャニーズはひとつのグループの内容は少なくてもいろんなグループを見られます。


ビートガーデンはもちろんビートガーデンのみですが、メンバーがいろんなことをやっています。



ブログに動画に質問コーナーはもちろん、個人コーナーもあり、ジャニーズwebが好きならすんなり受け入れられるし、それ以上に楽しめました。

アイドルではなくアーティストだから、いろんなルールがそこまでではないのでね。



アーティストは純粋に歌だし、歌が自分に響けば良いだけですから、ファン同士も平和な雰囲気ですね〜ニコニコ


だいぶイケメンだから、まれに恋愛感情的なファンもいますけど、まあ、たしかにかっこいいから仕方ないのかな。

俳優業をどんどんやればいいのに、と思うほどです。





あと、Uさんが、歌詞を書くだけあって?性格的に?めちゃくちゃ喋る人で、移動の車内でもずっと喋ってるらしいです。

いや、でもその喋りや動きも文章もめちゃくちゃ面白いんですよ笑ううさぎ


You Tubeでも色々とふざけているので(歌ってもいますが)それは無料ですし、オススメです!





SixTONESのファンクラブはまだ決めきれていないんですよね。

こういうのは、ピンときた時、その衝動に任せたほうがアツイですよねにっこり