やりたいことをやろう | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。



これはA.B.C-Zのチーフマネージャーさんがメンバーに言っていることだそうですが、
小山さんもやりたいことに近づけてますね!
MBSの報道情報番組を月2レギュラーおめでとうございますキラキラ

もう2年以上経ってるのにまだいろいろ大変そうで、でもこればっかりは仕方がないのであせる

今はJr.の露出がすごいし、コツコツやるしかないかもしれないから、、
小山さんの得意分野で見直されてほしいです。
トークは本当に上手だと思います。



また文春が叫んでいて、どうなるかどうもならないのか?わかりませんが、ただひとつ言えることは、芸能人になったら大変だなと。
給料は高くてもこういうリスクがありますね。

芸能人って、よっぽどクリーンな暮らしをするか、よっぽど事務所が強いか、周りの人を厳選出来る人でなければ、一般人として静かに暮らすほうが安全なのかもあせる



ではパー