いろいろ気になりすぎる | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

こんばんは~


音楽の日のA.B.C-Z♪

あんなにダンスしながらみんながしっかりカメラ目線できて、しかも可愛くて!!
ちょっとこれ、わたし、沼に入りかけてるんじゃ(゜∀゜;)
来週コインロッカー・ベイビーズを観に行くんですけどね、勢いでファンクラブに入ってしまう可能性が高まる。。





さきほどのKラジ!!

2ヶ月ぶりの手越さーん!
「どーー桃太郎!!!てごにゃんです!!」

暗めな小山さん
「ふふ。。俺、いま非常にメンバーに会いたい。。笑」

手越さん
「そのテンション低いのやめてくれるー?奴らの思うツボだから!いつも通りやればいいんだよ、いつも通りがファンは喜んでくれんだよ」




曲は2曲。
「BLUE」
「4+FAN」

きた!4+FAN。
この曲盛り上がるんですよね。


賛否両論あるかもしれないけど、辞めないなら続けていくしかないし、元気にやるしかないですよね。

まあ、、
元気なら反省してないと言われ、暗かったらいつまで暗いんだ演技だろと言われ。笑
どっちにしろ何か言われるんだからなあ。
逃げないと決めたなら、良い意味でもう気にせず自分の道をいくしかないかな。出来るだけ真面目な道を(。-∀-)



てかね、うたコン観るのすっかり忘れてたんですよ(´ε`;)ゞ
どうかしてるわー
生放送だったのにぃ、、
きすまい、、


シゲドラマの余韻が未だに残ってて、まっすーが信じてと言っている!!カズヤには零を裏切ってほしんだよ!標は佐藤龍我くんで合ってるよな!と心の中で叫びながらKAT-TUNアルバムフラゲだし、
舞祭組DVDは今日から予約できるし、キスマイ西武ドームをWSで観ながらA.B.C-Zに振り回され、NEWSで締めた1日でした!



では!