テレ東音楽祭♪ | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

こんばんは☆


今夜はテレ東音楽祭ですね♪

平日の5:55~って早すぎる(; ゚ ロ゚)

テレ東の演出はいつも独特で、手作り感があるし、リハしてるはずなのにバタバタ加減がテレ東だなあ!ってかんじなので、とっても楽しみです!!

ジャニーズが8組も出ますしね~
キスマイが足りないけど、KAT-TUNとキンプリに譲ってくれた優しいグループだと思おう!
今夜のレコメン、横尾さんとニカちゃんなので、そこで補充だ!



そういえば、キスブサが覆面レースと未解決ばっかりなんですね。
最近あんまり観てないのですが、未解決で横尾さんコーナーができてるようで、そこは見たい。笑
私はてっきり、4人がドラマやってる期間だから事務所の意向で控えたのかなと、都合よく考えてたんですが、、
演技かぶりということで。
それなら来月からはまたランキングするかもですね。
てか、明日はサッカーのあとだから、夜中2時~キスブサ。。
寝ます。笑


では!