やっぱりNEWS | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

こんばんは!


今日はたくさん更新して心の叫び?を吐き出してしまいました~笑


こんなブログをいつも読んでくださって、ほんとうにありがとうございます(*´∀`*)


明日のPONはまっすー。
なんて言うのか気になるけど、どうすることもできないので見守ってます!


ファン以外の一般の方はNEWSがどうなろうと興味ないというのがつば九郎のことでもわかりますよね。
流れた曲も、この曲ジャニーズ?ってぐらいなんじゃないかな。
野球ファンが集まる場所ですもんね。
NEWSファンがいちいち怒っても仕方ないと思います。
つば九郎はああいう鳥で、小山はああいう人で、起こるべくして起こったことではないですかね。。




こんな感じなら、1年くらい小山さんは表舞台から去りお休みするのもいいかもしれないですね。
本人のためを思えば。

その間、手越は海外留学。
まっすーは服飾専門学校に通学。
シゲは文章力と演技力をさらに磨く。

など、みんなそれぞれ、これを機にやりたいことをやればいいと思うんですよ。
小山は生活改善と歌・ダンス練習で。


再始動するかは置いといて、、


小山は最高のスポンジケーキが出来たと言ったみたいですが、他のグループをあまり知らないのかな(-_-;)

NEWSにはまだまだ足りないものがたくさんあるのはファンなら気づいているはずで、それでも話を合わせて、良いところを見つけたり、言い方や考え方を変えながら叱咤激励してきましたよ。
NEWSはファンにああしてこうしてっていうたくさんのお願いをしますが、それをファンは受けとめて、NEWSのため一生懸命応援してきたんです。


今回のことで、やっと小山さんがいろんなことに気づいてくれたらいいなと思います。

くれぐれもこの自粛中にハワイ行ったり飲み会したりしないようにしてほしい。
残念ながらこれが私が小山さんに抱くイメージなんです。
どうか、いつか覆してほしいです。



いまテレビを観ていたらニュース速報が出て、ビクッとしました。
NEWSがどうにかなったのか?小山がどうかしたのか?って。
そんなことより、地震とか政治や犯罪のことを気にしないといけない世の中なのに( ω-、)


NEWSのことを書くの控えようと思ったのですが、やっぱり書いてしまいます
だめですね~(;>_<;)




ではまた。