NEWS新曲などなど | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

( ゚д゚)ハッ!
またまた久しぶりになりました。笑

いろいろあったけど、まずはKAT-TUNとNEWSライブ申し込みました☆
今年だけは当落関係なくパンフレットは必ず買おうと思ってます。
キスマイも舞祭組もです。
んーーお金かかる!笑


あと、キンプリデビュー決定!!
前に手越さんが、今いちばん顔面偏差値高いのがMr.KINGとPrince、って言ってたの聞いてから、duet買ったら必ず見るようにしてました。
手越さんがカッコイイと言う男性はまじカッコイイから。
私は永瀬廉くんが、藤ケ谷さんと山Pのいいとこどりな顔立ちに感じるので、一番好きです♪

共同レーベルのことはよく分からないけど、爆裂に売り出したい気持ちは感じますね。
去年avexのキスマイ作品の素晴らしさを知ってしまって、今までのJEで満足してた自分がとても愛しくなりました。笑
JEは即予約しないとなくなるけど、avexは在庫たっぷりガンガン売るつもりがある。
ただ、自社レーベルはメンバーの意見を取り入れやすい。KinKiやNEWSなどはこだわりがあるからこっちがよさそう。
外部レーベルはメンバーの都合より売り出し計画が先に来る感じがしました。ただし、戦略があまりに凄くて全形態欲しくなるという、スタッフさんの能力の高さ。
どちらにも良さがあって離れられないな~


そうそう、NEWSの新曲。

シングル買うときは通常盤と決めているんですが、まっすーが『madoromi』をめっちゃ推すから、ホッとした次第です。
その『madoromi』、ちょっとね、びっくりしました。
まず歌割が完璧。
メンバーのイメージ、個性、ファンの求めるものをしっかり分かって振り分けてる。
過去からみて、あれほどメンバー全員完璧にハマってる歌割が他にあったかな?
1人2人ならたくさんあるんです。
全員がハマってるなんて!
しかも、まっすーが好きなタイプのバラード。
現実的な私が泣きそうになるくらい心揺さぶられました。
この曲がA面でもよいのでは?と夫も言ってました。
たしかに、、
ツアーでも歌いそうな予感。


さて、日課の《エブリーで小山さんの健康チェック》も終わった~。
この今だからこそ、小山さんが元気だとNEWSはいつでも飛び出せる状態、って勝手に解釈して安心しております。
新曲のメールもメンバーそのまんまの分かりやすいメールで、ある意味安心。
ジャニーズネットの発売日動画のめちゃくちゃなワケわからん騒がしさも、なんだか安心。
焦りたくなる現状だからこそ焦らずに一歩ずつ。
新しいことをしたらそりゃあ注目されるし名前は残るんだけど、他のグループと同じようなことしてるのにNEWSはなんか違うんだよね、何が違うんだろう?って思わせないと、そこで立ち止まらせることも大切だと思うのです。
熱く語りました。笑


ではまた☆