感謝! | わしの急性骨髄性白血病との聖戦

わしの急性骨髄性白血病との聖戦

急性骨髄性白血病m2闘病記です。
20代♂
AML1/MTG8、
CーKIT遺伝子変異+(予後不良因子)
骨髄バンクより同種骨髄移植後再発
兄弟ドナーよりハプロ移植


本日の採血データ
白血球900
血色素7.0
血小板2.9万


投与から四週間
ようやく白血球が立ち上がってきてます!

そのおかげで肛門の痛みや歯茎の痛みが収まりました(^^)


そして今日は両親が唐揚げを持ってきてくれたので、がっつきました(^_^)
食欲旺盛で困っております汗
入院前より体重増えてますし、
顔も丸くなってます笑




来週中に一時退院ができそうな感じです。
移植前に精一杯食べまくって増量してきます!
すでに焼肉の約束もたくさん入ってます笑



そしてついに
骨髄移植を受けることが決まりました!


ドナー様には感謝してもしきれません。



ドナー様の気持ちを無駄にはできません。
必ず治してみせます!


入院中の皆さま
共に頑張りましょう!!











iPhoneからの投稿