移植について | わしの急性骨髄性白血病との聖戦

わしの急性骨髄性白血病との聖戦

急性骨髄性白血病m2闘病記です。
20代♂
AML1/MTG8、
CーKIT遺伝子変異+(予後不良因子)
骨髄バンクより同種骨髄移植後再発
兄弟ドナーよりハプロ移植

ここからリアルタイムの更新です。

私の病院で移植する場合
骨髄移植
臍帯血移植
のどちらかとゆうことです。

いろいろ自分で調べたり
説明も受けました。

しかしどちらにするとは今すぐ決めることはできませんでした。

だからとりあえず骨髄バンクに登録し、バンクを進めながら、待てないときは臍帯血をやる。

とゆう方向で主治医に伝えました。

とにかく、今回の治療が効いてくれることを祈るばかりです(>_<)

昨日の白血球は1300まで上がってきました。
近日中に骨髄穿刺があると思われます!