こんばんは

今日は個性豊かな面々が来客

みんな元バイト先で一緒だった人たちです



先陣を切ったのは

【優しさ、時々不思議】のAちゃん

【洒落乙シャレにならない爆弾発言犯】T君

のコンビ

この2人、事情を知ってから
ずっと面会のタイミングを伺っていた様子

泣ける。

(このコンビの方が圧倒的に泣いたらしい)



Aちゃんは僕の病気について
めっちゃ調べてくれてて

T君は過去に似た境遇にあった
経験を話してくれました

ちなみにAちゃん、
今朝スマホの画面が割れたらしいです

ありゃー


そんな2人との別れ際
【大先生】の話をしていると

【大先生】=Y君、颯爽と登場

相変わらずのパーフェクトボーイ

本の差し入れを渡してくれました

Y「それじゃ」

僕「や、マジ? ちょい話そうぜー」



Y「や、夜から釣り行く()」

颯爽と現れ、颯爽と消えていきました

風の男、Y。

一緒に飲みに行って、思いっきり
話せることを楽しみにしとくよ!


Aちゃんと大先生が帰った後
少ししてから学科の後輩でもある
【見た目は子供、頭脳は大人】A'ちゃん

参上


この子も中々の強キャラでして…

蜂のように(僕のメンタル)を刺し
蝶のように(MY・WORLDを)舞う

A'ちゃんはそういう子。

入院直前の飲み会で
一緒だった子の1人でもあります

残ったT君とA'ちゃん、僕の3人で雑談再開



A'ちゃん「テキストに載ってたバンコマイシンの絵がめちゃくちゃ可愛いんですよー」

僕「見してみ」

A'ちゃん「コレです(スマホの写メを見せる)」

僕「は? どこが?」

T君「マツコデラックスを潰したみたいな?」

僕「確かに〜」

A'ちゃん「誰も共感してくれないんですよ〜」



A'ちゃんはそういう子。



そんなめっちゃIQの低そうな話から
気付いたら話題が
【日本の医療制度の問題点】
にシフトしていたときには

「何だこいつら」と思いました

デイルームに
ちびっ子達が現れたので、

一旦1Fへ避難


あいにく、今の僕にとっては
保菌者の可能性のある
ちびっ子は

危険極まりないのです

そこでA'ちゃんとT君は
何とも美味しそうな
生クリーム入りのプリンを買っていました

デイルームに戻り、おやつタイム
{87812A99-2288-497F-A087-8D6948890424}

生ものが食べられない僕を横目に美味しそう
このやろー

僕はスコーンにしました
 
糖質オフしてある商品しか
なかったのですが、

カロリーを必要としている今の僕には
それは余計なお世話


 昔なら喜んで買ってたんだけどなー



そんなこんなでお別れの時間
 
直属の後輩のA'ちゃんには

「あくまで同級生で留まるように
治療頑張るわ
さすがに俺が後輩にはなりたくないからな」

と伝えました


「学年が上でも同じでも
私にとっては先輩ですし、これからも
お世話になる気満々なので
どうぞよろしくお願いしますクローバー

とのこと



A'ちゃんはそういう子。

{03F69F0C-6B23-480C-98A2-E66F621FCDB1}

{3CACB312-825E-44A3-8B14-1B709407ACDC}

{A5F05446-48C8-4EC6-A2AB-7081B57911CE}

たくさんの差し入れもありがとう!

栗大福に秋の訪れを感じました