先日の血液検査の結果で、、、
PBFDの検査のみ東京へ検体を送っていたので今日結果がでました、、、

陰転していました‼️

いつ陰転したのかは本当はわからないけど、5年戦いました、、、
当初は換羽期に注射もしていましたが、今は1日2滴のセロシオンをさし餌のスプーンの先に落としてあげていました。

購入したてのセロシオンが無駄になりました‼️
なんて嬉しい無駄なんでしょう、、、

ただ、肝臓の数値が非常に悪く、本当に悪くて、、

今後はセロシオンをやめ、肝臓の病気に集中して投薬していきます。

我が家に迎えた時に、メガバクテリアがとても重度で当初より胃腸も弱いと言われていました。

今度は肝臓です、、、

るなちゃん、頑張ってくれてます。

この子を迎える時、覚悟を決めたんですもんね。

PBFDで辛いお気持ちになられているパパやママ、
お医者様に重度のPBFDと言われていたるなちゃんも陰転しました‼️

どうか希望を捨てないでくださいね。

私達は次の試練があるけど、また乗り越えられると信じてがんばります。

クヨクヨしたり、元気になったり、愚痴だらけだったり、支離滅裂なブログですみません、、、