フランシュリッペ 2017AW プレセールその4 | せいかつのようなもの

せいかつのようなもの

とりとめもないことをぼちぼちと。

フランシュリッペでのプレセール。

セールにかからないかなと思ってたら30%offになってたので、こちらも取り寄せて貰いました。


インスタ風に撮ってみた(笑)




ピクニック


らくがき



キャラドット




シルエットうさぎ



私は体が大きいんですが(笑)足も大きいので、リッペさんのLサイズの靴は25.5cmと大きいのですごくありがたいです。
大きい靴ってなかなか可愛いのが無いんですよ!
こんなに可愛い靴を履けるなんて嬉しすぎます💕
しかもセールで買えてさらに嬉しい~( *´艸`)



この次は2017AWの本セールで買ったものをアップしたいと思いますので、よかったらまた遊びに来てくださいね(*´꒳`*)