やばいです!!
青木の恋に急展開なんです!!
一昨日からずっとメールしてて、今日のメールで
太陽くんにお守りつくってあげることになったです(・・。)ゞ
不器用だけど太陽くんのためなら…
ぶきっちょなりにがんばるもん( ̄^ ̄)
最近調子狂うくらいひとりでのろけてんなぁ。
やばいです!!
青木の恋に急展開なんです!!
一昨日からずっとメールしてて、今日のメールで
太陽くんにお守りつくってあげることになったです(・・。)ゞ
不器用だけど太陽くんのためなら…
ぶきっちょなりにがんばるもん( ̄^ ̄)
最近調子狂うくらいひとりでのろけてんなぁ。
きょう、
ふつーに洗い物してたら
太陽くん目の前に登場!!
何かと思ったら大会役員の
集まりがあるてゆーじゃないか((((((ノ゚⊿゚)ノ
びっくりしすぎてあわてて移動、、、
Lee先生が…あちゃー…やっちまったぜ…
でも太陽くん
よかったぁ~、まぁ仕方ないよ(*^▽^*)
だってー笑
教室にわたしのクラスの人とか
友達もたーくさんいたのに
なんで太陽くん、
わざわざ呼びにきてくれたんだろ…?なんつて 笑
指原のようになりたくて
青木も調子のって
クオリティーとか使ってみた!
今日はやばかったんですよー!!
大好きな大好きな
わたしの太陽くんに
勇気を出して
一緒に勉強しない?
なんてずうずうしいこと
聞いてしまった( ̄^ ̄)
でもでも太陽くん
一緒に勉強してくれるてよ!!
ほんと泣きそうなくらい
しあわせな一日でした。ちゃんちゃん