操り人形のように上から

ある日の自分を見てみたら


一日中ぼっーとしてる

陽だまりの中とても気持ちがいい



誰かの小言が聞こえてきた


ご飯出来てないのか


部屋の掃除してないのか


何やってるんだっ!!



そんな時の私は何してる?

なにを感じていたんだろう?



仕事も家事もできる限り頑張ってる


頑張っていることに

なんで⭕️がつかないの?


出来ないことばかり言われる



悲しい、つらいっ!!



そして頑張っている自分に

自分でわざわざ❌をつけてる


もっと頑張らないと・・・


自分でつけた❌ばかり増えていく



そんなに他の人から⭕️が

欲しかったの?



なんで自分で⭕️に出来なかったかなぁ〜



えぇ〜い🧙

そこにいる私にはなまる🌸🌸🌸



笑顔になぁ〜れ{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}