あーーやんなっちゃた | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

おはようございます 夕べは飲んだ後でそぞろ歩きをしましたが 午後10時ごろですが だれも歩いていません で みんなで町が寝ちゃったと大騒ぎです 車も走っていませんし どうなっちゃたんだと ただただ驚いていました 生活が苦しくなってきたんでしょうかね それとも飲んで騒ぐ若いやからがいなくなってきたんでしょうか 町に活気がないと言う事はほんとに情けないことです
勉強するための 銘柄を拾い出していません やる気がなくなりました 指標は上がるからと買えよとサインを出していますが 情けなくて 買っても少し上がって落ち込んでいく 空売りだけではなく買いがなく落ち込んでいく そんな流れになってるみたいですね 今日は金曜日です 後場がどうなるかで来週が決まりますから しっかり見て行きます 私の月に一度の10㌫は利益を取る これが目標ですから 上に行く流れをだしてもらいたいもんです
さて 朝の歩けを始めます いってきまーーす。。。


ただいまチャートを眺めている 遅くなりました 本職の仕事が急にあると話で がたがた今しがた帰りました やはり落ちましたね でも しりピンであがるようなそぶりを出していました どっちにしても今週は悪すぎましたね でもしたの窓は埋めたことだし なんか来週は期待がもてるような気がします 今日はお疲れさまでした 明日はいい話ができるといいですね おやすみなさい。。。