おはようございます 湘南地方はまことにいい天気で暖かいです いよいよジャガイモの種も売りに出されてきました 畑の用意が始まります 春が今年は早く始まるんでしょうかね 気分はもう春です 相場のほうは 様子見ムーも強く、積極的な押し目買いの動きは無し さて今日はどうしましょうかね テクニカル的にはほど良い所まで下げて来ましたので切っ掛け1つで反発に転じる動きも想定されますが さてさて 私としては上昇基調を維持している日本株との見方は変わりません、こないだも書いたように 目先はどこで下げ止まって反発に転じるのか?これですよね 有る意味では切っ掛け待ちと言う状況、ここから先は全体よりも個別重視、売られ過ぎの好業績銘柄の安値買いを狙って行く局面とか 安いときに踏ん張ってる銘柄かもと これでしょう そろえていきたいです 勉強銘柄もこの感じのチャートで悩みの勉強です 4619 7972 4743 4319 4350 どれが動くかわかりませんが 頭の体操はいつものようにガンバです あと 功名師匠がブログを始めたそうで うれしいですね さっそくこれからのぞきたいです では 今日もガンバで行きましょう。。。
ただいまかえりました やはり上に行きましたね 後はどこまでもどすかです でも25日線がいいとこと見ています 窓をしめてからさてどうするかが踏ん張りどころでしょう それではと考えると
監視銘柄の中で入るのはどれかと考え選んで行きたいですね 明日も上がりその先はまた下がりと言うこともありますから 気をしき締めていきましょう 4619 弱いですね 7972 少しガンバか 4743 だめかなー 4319 今日は乗りたかったです まだまだ上にと計算はしていますがこれからでは無理ですかね?4350 これもバンドしました 昨日に乗れればいいんですが びびりましたよ かまえてれば今日でも戦えますよね このかたちは頭に入れとかなくてはいけません
いい勉強になりました 今日もおつかれさまでした。。。