おはようございます 湘南地方は雨が降り出しました 寒くて雨ではちじこまっストーブにあたり 本職は休みにしますか? すぐ この気持ちが出ますと 山ノ神においだされます 動かないと寒いのだーー なんて・・・相場のニューヨークが陰線でしたね でも日本の仕手戦は餅つきでしょうから うまく入り撤退をくりかえすやり方でなんとか12月を乗り切りたいもんです 高つかみだけはさけたいもんです 新興でデイのいい銘柄がでてますね あくまでもチャートでの見方ですが 25日線抜けた右肩上がりの銘柄が気にかかります 私は新興が苦手なんで いざこんな暮れの状態では 銘柄を選ぶのがむずかしいです でも探せば気になるのはありますね これからは中身をよく見て短期で行きましょう 昨日は2461を逃げ損なってます 逃がした魚はこれからつかむのは経験上難しいですね 今日も勝負に動きますかガンバします。。。
いつもぽっちと ほんとにたくさんのかたに感謝です 朝はなにかといそがしい またあとで書き込みますね、、
ただいまかえりました やはり本職をほったらかしはさせてくれませんでした ガンバしましたが なんたって暮れの気分はぜんぜんしませんね これが12月の気分なのかとがっくりしてます
日経もなんとか25日線につかまってる状態ですね ある銘柄はいじられてますが なんかむったりの
うごかないじょうたいです1552VIXは買いですか?私の持ち越し銘柄の2461は止まりました 明日に上がるか下がるかが出ますね 5日線上ですから少しの上がる期待です 相場もさびしいもんですね
私の町は完全に破綻をしたようです 見てくれはなんとかやってますが ランニングコストの金は払えなくなってきてるようです 土建会社がほとんどなくなりました 形だけは看板を上げてますが 仕事は無いそうです 自宅近くの道路はそろばん道路よりひどくなり とうとう自分の周りは自分でまもるようになりました