週足での勉強です | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

おはようございます 今日も雨ですよ 寒くてたまりませんので家の中 本職はサボりです こないだ倉庫と車庫の屋根を直したすぐに 野良猫が入り込んでちょうどいい寝場所と入ってましたので叩き出しました 寒いのにねー猫がかわいそうですがしかたありません 家の近所はどこの家も広いので 林のように道路から見えます 捨てるにはちょうどいいのかもしれません一年に10匹ぐらいは猫が捨てられていきます ほとんどは冬の寒さと病気そして車の事故で死んでいきますが 倉庫で死ぬとあとかたずけが大変です くさった猫はみられたもんじゃないですよ もとの飼い主に見せたいもんす 家の子供や孫たちには見せます むごいですがこれがきいてか 猫や犬たちを飼うとは言いません 皆さんいい車に乗ってくるのにねー 金持ちほどうすぎたないとはよくいったもんです 湘南の素敵な家庭ほど簡単に捨てに来ますよ 貧乏人が餌でもやるだろうと やですねーーー

今日は相場の勉強と反省会です 間違っていないと思いながら外した 3397を あーだのこーだのと 考えていましたがいずれすぐには下か上に動くでしょう でもあまりにも動かないので今月は少し変えようと考えて 

出来が悪いですが 朝から頭をなやましていました いくら年数がたっても新人並みですよ-- なんて

6997 6407 5020 高値買いになるか?6996 9682 9974 これから元気が出るか? 5233 6752

8933 大型が動くか? 4576 こんな新興銘柄はどうなるかと しょせんどれも人気商売で行くでしょうね

私のやり方これからの指標では 空売りで行けーーと出てます ほんとかな?あんがい最近当たってますが 今回はどうかな? なにはともかく昼間が見れませんから 日経225が下がっても下がらない銘柄を探して行きます。。


あまかんの株道楽-よろしく   いつもぽっちと ほんとにたくさんのかたに感謝です