おはようございます 寒くなりましたね ジャンバーが朝にははなせなくなりました 11月半ばではしょうがないです でもねー ひるまはまだあたたかくて 畑では最近はなんかおかしいですね へんですよと言ってます
相場のほうも空売りの流れがすごいですよ おぼれた犬を棒で叩き込んでます ひざに犬をのせてかわいがってるのに パソコンでは空売り株を下がれーーと 叫んでいますね 相場は博打で戦ですから おたがいガンバですが 順張りさんは手を出さないほうがいいようです 政府や日銀がこんな状態では どうにもならないかもしれません 今年は銀座で100店舗以上は消えて行ってるだろうと言われてるみたいですが わが町も個人店舗はほとんどなくなりました 飲食店も専門店は全滅です ママさん一人でのスナックはなんとか少しのこってます さびしいもんですね でも こんな状態にしたのは 皆さんだと 政治家を選んだのは自分たちだよと 反省ですねー 買いのみなさん今はじーーとがまんです 資金を減らさないよう ガンバ、 相場は今日もだましか 上がるふりして下がりました?なんて 箱根の大名行列ですね 下えーー下えーーと そしたら個人の新人さんは
へへーーと頭を下げて 空売りの殿様がとーり越すまで知らん顔、 あとは上がりますよ。。。
ただ今帰りました 風で体が悲鳴を上げてます でも本職はいいかげんなことはできません ガンバです
相場のチャートをみれば 日経225も陽線がでましたが なんともいえませんね下がってのかたちです 早く転換してもらいたいです 今日の動きは個人の空売りの儲けを大口さんがさらっていったのかな?これでもう一日陽線出してまた下がる どうなるかわかりませんがね 持ち越し銘柄の3397 とりどーるも ボックスの下で星になりました明日から期待が持てますかね? 心配です 監視銘柄のほうはほとんどかわり映えがしてません 今夜の勉強は静かな夜になりそうです。。。