今日の博打は買いの丁 | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

おはようございます 朝のの空気は最高にいいですね 刈り取られた田んぼの道を歩いていましたら 女子高校生の自転車登校が追い越していきました にぎやかな声を聞きますと 日本の平和のよさを改めて感じます 元気でいいですね、

今日の相場は下がるかよこよこですかね どちらにしても動きのないあくびのでるような一日になるのかね?週足では三日の法則でなにかがある これで今週は変わるかもしれませんが いかがでしょうかね 陽線に行くことを期待したいです 外人さんが買いに変わりますか これでずいぶん違いますが 業績のいいところは 買いで行くみたいですね 私の指標ではそんな絵が出てますが ほんとかなーとちょとうたがってます 打診買いでは やってもいいかなーとそんなことですね 3397の持ち越しは1000まで行くだろうと予測されてますから 今日もガンバでと願いたいもんです これからの見方はしばらく3-9-20の法則で行きます

6794 8591 6407 こんなのを今日は勉強銘柄としてます 夕方にどう動いたかで 自分の法則の磨く材料でにしています  ガンバで勉強できるのは 尊敬する師匠が居るからなんです 感謝ですねーー 。。。

あまかんの株道楽-よろしく   いつもぽっちと ほんとにたくさんのかたに感謝です


ただ今帰りました 腰がまだまだ痛いのでなんとか仕事をこなした状態です チャートを見ましたが

気分が最高にダウンです なんとまー全面安ですね でも25日線で止まった銘柄があまりの大さに

やはり買いのときかと思いました 明日の寄り付きできまりますね 3397持ち越し銘柄も大陰線で

25日線で止まりました これを切るなら損切りですね 8591 6407は二番底ですかね 6794

これはうーんあと一日かな とりあえず25日線まで下がるかですね どう考えても気が沈みます 

大口さんが 出来レースのように 承知で今日は下げたように見えますがいかがでしょうか あとでなになにで下がりましたねーなんていいわけするような いい夢は見れないですね 振り回されないようにしましょうか たんたんと取引できるように勉強でもします おつかれさまでした。。。