はるか遠ーくまで来たもんだ | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

おはようございます 朝のコーヒーを飲みながら ふっと考えてました 株に手を出して早いもんで20年です

よくぞ長い道のりここまで来たもんだと 歌の世界のような気持ちです 買ったり負けたりトータルは減ってますが 最初から資金は足していません それでここまで楽しんでこれたら よしとしますかね。。(*^▽^*)

最近わかったことなんですが 今の若い方たちは お金儲けのやり方がうまいですねー ゲームで鍛えたからでしょうか たいしたもんですね 相場でなん億もうけましたと そんなブログを見ますが たいしたやり方ではないのに なんでこれだけの成績を出せるのかと感心します そんな人のブログは ながつずきがしないのであとがわかりませんがその先の人生聞きたいもんです もしかして なん億もうけたのはうそなのかな?疑い深いもんですいません 今日はこれから自分のやり方磨きます反省ですね 勝っても負けてもこれだけは楽しいですよ、

ある銘柄を決めたら これからのラインの流れと相手の作戦を読み、展開を想像し、買い方売り方の心理まで読む… これを磨かないと勝てないと? 相場は負けている人が多いギャンブルのような気もしますから でも決めたやり方をすればトータル増やしていくやり方が非常にたくさんあるギャンブルだと、私は思っています いかがでしょう 最近は作戦の中で 相手の心理を読むのが楽しいですね その他大勢の方が動いているのでむずかしいですが なにかでこんな風にながれるだろうと 当たれば楽しいもんです ある動きのパターンはありますね

これも最近わかったことなんですが 買い専門と 空売り専門が 利益を上げてる人たちが多いと感じました

ドッテンして利益を上げたと こんな人はよほどのプロなんだと知りましたが これは心理よんでるな?そうだろうなーと たいしたもんだと思いましたよ 

本職から得たもうけ方は やはり似たようなもんです 最近はそれもむちゃくちゃになってきました 人生楽しく生きることが 利益を上げるよりもすてきな人生なんだと 私も歳をとりましたかね 




あまかんの株道楽-よろしく   いつもぽっちと ほんとにたくさんのかたに感謝です