週明けから上がるかな? | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

おはようございます ニューヨークが上がりましたね 日本もあとにつずけーといけばいいですが さてどうでしょうか ヨーロッパの銀行がつぶれましたが なんかへんだなーと ニューヨークの銀行が休みだから相場が上がるなんて 相場はどうなってるのか 私の頭ではわかりませんよ まだまだ 危ない世の中なんでしょうね 日本の相場も寄付きがにぎやかになるでしょうね 窓をあけて その後はどうなるか 気おつけないとやばいかも 6498 キッツ 9974 ベルク 3397 トリドール 今日の私の勉強銘柄です ほかの監視銘柄も気になるのが出てきてますので 昼間見れればいいですが さてどうなることやら 今日もガンバでいきましょうか?



あまかんの株道楽-よろしく   いつもぽっちと ほんとにたくさんのかたに感謝です


ただいまかえりました 今日は上がりましたね やはり窓をあけました 明日も上がればほんとに転換したということでしょうが 無理みたいですね なのに一銘柄買いに入りました 自分でもへたすりゃやられると かくごはしての戦いです 3265 ヒューリックなんですが よこよこでの上に抜けたと見ました

底もしっかりしてるのからと 理屈はいろいろ付けられますがね こればかりはわかりませんよ期待だけ

960まで行けば ばんざーーいですが 泣きを見るかも 日経があとひとつ上に行くか? 私の指標ではこれまでと出てますよ さびしいですね 外人さんが買い始めましたからそれだけが頼みの綱です

6498 5日線の上でがんばるかでも陰線?9974出来高ないし上がったのに買えませんでした3397エンジンかかりません 上に行くと思いますがね? みなさん今日もおつかれさまでした。。。



あまかんの株道