おはようございます ニューヨークが上がりましたね 日本もあとにつずけーといけばいいですが さてどうでしょうか ヨーロッパの銀行がつぶれましたが なんかへんだなーと ニューヨークの銀行が休みだから相場が上がるなんて 相場はどうなってるのか 私の頭ではわかりませんよ まだまだ 危ない世の中なんでしょうね 日本の相場も寄付きがにぎやかになるでしょうね 窓をあけて その後はどうなるか 気おつけないとやばいかも 6498 キッツ 9974 ベルク 3397 トリドール 今日の私の勉強銘柄です ほかの監視銘柄も気になるのが出てきてますので 昼間見れればいいですが さてどうなることやら 今日もガンバでいきましょうか?
ただいまかえりました 今日は上がりましたね やはり窓をあけました 明日も上がればほんとに転換したということでしょうが 無理みたいですね なのに一銘柄買いに入りました 自分でもへたすりゃやられると かくごはしての戦いです 3265 ヒューリックなんですが よこよこでの上に抜けたと見ました
底もしっかりしてるのからと 理屈はいろいろ付けられますがね こればかりはわかりませんよ期待だけ
960まで行けば ばんざーーいですが 泣きを見るかも 日経があとひとつ上に行くか? 私の指標ではこれまでと出てますよ さびしいですね 外人さんが買い始めましたからそれだけが頼みの綱です
6498 5日線の上でがんばるかでも陰線?9974出来高ないし上がったのに買えませんでした3397エンジンかかりません 上に行くと思いますがね? みなさん今日もおつかれさまでした。。。