今週の反省の勉強 | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

おはようございます 寒くなりましたね そとは気持ちのいい朝でなんともいえません 昼間の畑は雨上がりなんでとても暑いですが 今日は稲刈りをしてる農業の師匠に お願いしたわらをいただきに行きたいと思っています 家庭菜園をしてると わらがひじょうに便利なんですよ 私は田んぼはしてませんので ほんとに感謝です

いつものように土曜日なんで 今週の反省ですね 勝つても負けてもふりかえって勉強しとかないと 同じことの

失敗をくりかえして マイナスが増えますからね でも脳みそがだんだんとろくなってるみたいで ガンバですよ

7313 TSテックの戦いは 兵隊さんは増えずに帰ってきましたが 自分では勝ったと気持ちだけは満足してます 買いの場所はGKしたあと 陽線で入りましたが 欲をかいて太陽線のあとも上がると思いました これが

作戦違いですね 三の法則では(三つ目の陽線が出たら5分足のチャートで天辺で逃げろ)これを守りませんでした 昼間に見れないやり方では 利益が少ないからと欲をかいてはいけませんね こつこついきましょう

反省です 次の日に陰線寄付では 逃げないとストーンとやられることはいつもあります これも逃げてないです

だめですね そのあとは いつも底の硬い銘柄を選んで戦いをしてますから  底に落ちてもほっときゃ上がる計算をしてました まーこれで良しとしますが 寄り付きの陰線逃げ底での買い替えを しないでながめてたところが また反省ですね 今週は負けた気分はありませんが 反省が多すぎます

これから少し監視銘柄入れ替えます それでは 皆さん休みを楽しんでくださいねーー。。。