今月も勝ちに行くぞー | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

おはようございます 10月に入りました 相場の闘いはあと三ヶ月になりましたね しっかりと上がる時だけ

波の低いときだけ 入れるようにガンバして行きたいと思います なんでもかんでも買いに走ることは避けたいですね ニューヨークが上下のよこよこが出てきました 日本もこれでどこまでよこよこがつずくかでしょう

10月は大口さんに踊らされないように 右肩上がりの銘柄について行くことにガンバします

7313 4217 2607 3116 7230 今週はこんな銘柄が元気になるような感じなんですがいかがでしょうかね 湘南地方は雨になりそうです 相場のほうも今日は様子見ですか? 皆さんがんばりましょうーー。。。



あまかんの株道楽-よろしく   いつもぽっちと ほんとにたくさんのかたに感謝です 


ただいまかえりました 今日はつかれたーです ほとんど雑用なんで気分的に疲れるのでしょうね チャートを見れば これもつかれます 7313 持ち越銘柄が落ちていますー これから上にはけっこうな力がいるでしょうね ガンバです まだ損切りの線にひっかかってないので あすはどうかとうかがいますよ 監視銘柄の中で上がってるのが出てるんですね これがつらいです ようは選びがはずれたということです 4217 また底たたきです 2607は強いですね感心してます 3116は円安ならのびると思いますがね7313といっしょに 7230これも底たたき まいった、8185は完全に脱帽です まさかそんなに?行くとは 朝方絶対行かないと考えていました なんとも反省します 勉強が足りませんね。。。