おはようございます 月曜日はなぜか朝は疲れが残っていますね 長い時間のんびり寝ていられない性格でして どーもだめですよ まーぼちぼちからだをうごかしていきますか
いよいよ今週も始まりましたね 今日はよほどの動きのいい銘柄が出ないと 買いは出来ませんがいかがでしょうか なんか売りの人とたちが多いみたいですが 相対的に下に動くと 上がる株も下がりますからね ここのところ台風の話題の新聞ですが その中に海外に出て行く企業が毎日のように出てます 今日はトヨタの基幹部分のところを中国で生産するとありましたが 政府はわかってるんでしょうかね このまま円高で行けば 日本から仕事をする所がなくなりますよねー もしかしたら めちゃくちゃ不景気になるかも こまったもんです 勉強銘柄を決めましたが 買うかはわかりません 1885 9755 8103 このなかで応用地質はいつものように チャンスではいただいています 今日は元気でいけるか?勉強ですね 元気でガンバで行きましょう。。。
いつもぽっちと感謝です ありがとうございます 100を超える日がたくさん出てきて とても嬉しいです 朝に数字を見て一日の元気が出ますよ 心より感謝.感謝です。
なんとか帰りました しとしと秋の雨で あちこち秋のキノコが出始めました 日経225はやはり下がりましたね 銘柄によっては空売りで利益を上げてる投資家さんはバンザイでしょう 順張りでの銘柄で
上がってるのもありましたね 1885 東亜建 ここは今日は入ろうかと迷った銘柄です 154まで
いくだろうと読んでますが日経がこれでは明日でいいかな? フイボの23.6抜けたらと考えてしまいました 9755 応用 これも最後の所でこの上がり にくいですね870ぐらいまで これで行くでしょうね
8103 明和 この銘柄はまだ力がないのでしょうかね 人気がでませんね みなさんお疲れ様でした
新人さんは 気おつけて戦いをしてくださいね 私はこんな日経の状態の時はよくとられました 逆張りは
やばかったですね 下がる株は下がるでした 明日に期待です。。。